FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/05/17 (Mon) 08:38
分かち合えるという喜び

おはようございます。

昨日はお休みでしたので2週間ぶりの釣りに出掛けてきました。

最近の私は釣りにだんだん興味が出てきていてすごく楽しみでした。

前回は1匹も釣れませんでしたので今回こそは釣りたいと思っていました。

11時頃から釣りを始めたのですが、干潮で当たりも少なかったです。

12時になりお昼を食べていると相方の釣竿が大きく動きました。

岸壁に釣竿を置いたままだったので慌てていくと

なんと!アイナメが釣れていました。

釣り3回目で初のあたりに二人で大騒ぎです。

釣れたアイナメは27cmくらいの大きさでした。

自分で釣っていなくても嬉しくてもっと釣りが好きになりました。

帰宅して今日の出来事を振り返り思った事は

喜びを分かちあえる人がいるって素敵だなと感じました。

みなさんは喜びを分かち合える人はいますか?

いるといないでは毎日がぜんぜん違ってくると思った一日でした。

リフレッシュできましたので今週も頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

<< 気分爽快 | ホーム | 目から鱗 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。