FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/03/20 (Sat) 08:18
ヒートポンプ温水暖房

おはようございます。
本日は少し肌寒い朝でございます。
【Y子】でございます。

本日は今話題のヒートポンプ暖房の良さを検証してみたいと思います。

みなさんはヒートポンプ温水暖房をご存知ですか?

「ヒートポンプ」とは名前の通り、空気中や地中の「熱を汲み上げるポンプ」の意味。
無尽蔵の自然の中の熱エネルギーを集め、私たちの生活に必要な熱エネルギーに換えるシステムです。
この仕組みを利用してお湯を作り、温水をパネルなどに循環させる「ヒートポンプ温水暖房」は、
システムの動力源として電気を使い、自然の中にある熱を住まいの中に移動させるだけ。
少しの電力で効率良く多くの熱が得られるシステムなので、とっても省エネルギーです。
ヒートポンプ暖房は、地球温暖化防止に貢献しながら気持ちいいこといっぱいの暮らしを実現します。
住む人はもちろん環境のことまで考えたシステムです。

ヒートポンプ暖房ってすごい!!!

では実際どのようなメリットがあるのかは次回お話しますね。。。

ヒートポンプで詳しく知りたい方は当社までご連絡くださいませ。

では本日も頑張りましょう。

スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

<< ヒートポンプ温水暖房② | ホーム | 住宅版エコポイントの反響 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。